Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

セルフ…サンタ(^_^;

2009-12-19 | 福山マシャ


そりゃ、買うでしょ?こんな眼差しで見つめられた

そりゃ、買うでしょ?あの声がTVから流れてきたら


どんなにいい子にしていてもさんはやってきてはくれないから!


そりゃ、自分で買うしかないでしょ?


DVD付きをお買い上げ~ 映像にくぎ付けだったけれど…
何度も見て聴いているうちにやはり歌詞にやられます


「せつない。。。大人な歌詞。。



『桜坂』以来の名曲と言われて、マシャ本人は・・・


「えっ桜坂以降の曲ってそんなにダメだった?ねぇ、そうなの?そうなのかぁぁ

。。。と、ラジオで凹んでおりました (* ̄m ̄) プッ 可愛いなぁ




君が抱えていた消えぬ愛の傷跡
触れないことがやさしさと思ってた

どんなに大切でも言葉にもカタチにも出来なけりゃ
やさしさなど無意味さ・・・

   

くぅぅぅぅ・・・しびれる・・・大人の魅力爆発だぁ~自分のテンションの高さに(〃_ 〃)ゞ ポリポリ 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^o^*) (ゆりん)
2009-12-20 17:30:06
桜坂以来の名曲、って、コメント、私も、某WSで聞いた(笑)

マシャの返しがいいなぁ~!

大人だよねー!

来年1年浸れるかと思うと~~~~待ちどおしいなぁ!
返信する
Unknown (るるる)
2009-12-24 11:17:22
桜坂以来の名曲、って、コメント、私も、某WSで聞いた(笑)②

わたしは、桜坂が一番だけど^^;

道標は歌詞見たら、泣いちゃったけど、、
才能豊かな方だわ。ほんと。

んと、来年は毎週たのしみだねーん♪
返信する
(o ̄ー ̄o) (P)
2009-12-26 00:51:42
CMでサビだけ聞いてた時はこんなに苦しい歌詞&切ない曲調とは思ってませんでした~。

でも聴けば聴くほどいい曲だぁ~・・・

桜坂以来の名曲?今聞いた(笑)
名曲はいっぱいあると思うけど(^_^;)

やー、ほんと来年は毎週楽しみですね~(*^o^*)
返信する
お返事っ♪ (orange)
2009-12-29 11:39:06
もう年末からNHKに出まくり?でテレビガイドみてしっかり予約したわ!油断するとすべてお笑い番組優先に予約されちゃうからさ(笑)

新曲の感想は聴けば聴くほど!するめの様なかみしめるにはもってこいのせつない作品で…冷えた心と体にずぅ~んと沁み渡ります♥


るるるさん、道標は私も初めて深夜放送で聞いた時には目頭が熱くなりました(鬼の目にも涙でございます)

来年からは週に一度心拍数が上昇する予定~♪るん♪


Pちゃん、うんうん、聴けば聴くほど沁みるのよ、あちこちに(笑)
まるで貼るカイロのようにじわぁ~とね♥

名曲だらけよねぇヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪

来年がずーーーっと続けばいいのよね!私も年を取らなくてすむしさ ぼそっ

返信する