Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

『イタズラなkiss』

2011-02-28 | 韓国ドラマ



ふふふっ 軽くて楽しいドラマであった…まぁ、正直「宮」と比べてしまって完成度からするとかなり劣るかも^^;

ヒョンジュン君の無機質で感情が読み取れない演技に妙にそそられてしまった、私
ツンデレにも程があるだろ?ってくらいの「ツンツン」ぶり(「でれ」はかなり少なめ、またそれが萌えどころ(´ー`) )

ヒロインは決して美女ではなく、最初画面に映ったとき「うそっ!相手がこの子でいいの?と感じたけど、ストーリーが進むにつれて可愛く思えちゃうから不思議よねぇ。。。まぁ、それが演出家の腕の見せ所なのかも!
彼女のストーカーか?と思えるほどの彼を思い続ける気持ちに、こちらが慣れるまでにちょっと時間がかかったかも、私には^^; まぁ、それが面白さのひとつなんだろうけれど。
(監督さんはウネちゃんみたいな容姿の女優さんが好きなのかしら)
 
全体的に見ると…前半と後半は面白いのだが、中だるみが「どうなのよ?この展開!」と言った感想。
そして、題目どおり(*^^)^*) ☆Chu!!シーンがちょいちょいあり、回数が進むにつれてヒョンジュン君のkissが上手くなってるはがしたなぁ(笑)


原作が漫画ということもあり、あれこれ突っ込まずに気楽に見ることをお勧めします~



「宮」が無性に見たくなってしまうドラマかも(笑) そして「ウリキョロ」での宇宙的天然さのヒョンジュン君に会いたくなった(爆)
 
「花男」韓国版、見ることにしよう



 中盤のストーリー構成がまったくもって残念でした(^。^;; そのぶんこ後半に厚みが欲しかったかも。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5話 なう! (snow)
2011-03-04 16:55:20
みてるよ~~!
パパが同じ方だから、ハニがチェギョンに見えてしょうがないわ!

スンジョママもかわいいし、ジュングも好きだな~!

宮ミュージカルシーンも出たね!!

グループエイトの作品はどれもツボを心得てるよね~

返信する
そうそう! (ゆりん)
2011-03-04 20:03:33
最初にズドーンといっちゃったので、中だるみがなんとも…って感じだったけど、原作どおりに展開を持っていくとしたら、あの中盤も仕方ないかなぁ。。。と。あくまで、ひいき目かもしれないけど^_^;
視聴率低すぎで、慌てて、てんこ盛りしないと終わらなかったのかもしれないね。。。

ハニのストーカーばりの愛情は、この子だから、許せたのかも。あまりの美少女だったら、ついつっこみをいれてしまいそうだから(笑)
片想いの切ない気持ちを思い出させてくれたしね。

スンジェの、演技だかなんだかわからないようなツンぶりがツボでさぁ~(笑)
私も、「ウリキョロ」と「花男」見なくちゃ!と思ったわよ♪

スンジョママが可愛いのよね~~!!あのママがいなけりゃ、このカップルは成立してないだろうし。。。
息子が出て行っても泣かないのに、ハニがいなくなっただけで、すねちゃうなんて、ほんと、可愛いママさん。時々、とんでもない行動起こすけど^_^;スンジョママの出番が楽しみでした。
でもこの方、あの「火の鳥」の怖いミラン役の方なんですって。あんまり昔に見たので、まったく気付かなかったけど、あの役は、怖かったよねぇ。。。

15話後半で流れるHOWLの曲が気に入ってます。OST欲しいよぉ~。高いけど。。。
返信する
お返事♪ (orange)
2011-03-06 17:47:17
snowさん、どうかな?進んでるかな?デレっのスンジェに会えたかな?(笑)

ジュングは私的にベスト3に入れたくなるようないい男!あの役者さんのイメージが急上昇(笑)
いつも悪役ってか敵役が多かったから、私が見たドラマの中では(~_~;)

ママかわいすぎ~♪ あのテンションでの芝居かなり大変だったでしょうね(^u^)


ゆりんさん、そうなの?原作がわかれば中盤も許せたのか…原作読んでないな
日本でも映像化されたの?(自分で調べる気まったくなし(* ̄m ̄)

「火の鳥」苦しいドラマと聞いてレンタルも避けてます(笑) もう、ここ数年よほどじゃない限り重いドラマ苦しいドラマは省いている私^^;
ママは綺麗な女優さんだから、悪役すればかなり効果的面だわ

ヒョンジュン君って正直歌手よりもドラマでの方が魅力倍増かも(個人的意見)(〃∇〃)
彼のバラエティー番組が見たいとおもいながらもようつぺで探す時間がない(笑)
返信する