Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

『オー! マイレディー』

2011-03-02 | 韓国ドラマ



これまた軽めのドラマでしたなぁ…ストーリー&キャラクターの設定が現実離れしているのが楽しかったのかも♪

チェリムはおばさんキャラを頑張って演じてはいたけれど可愛い童顔なので嫌味のないアジュマに仕上がってます(笑)
シウォンの演技は初めて見たけれどなかなかでしたなぁ まぁ、わかり易いキャラだしオーバー気味に演技しても大丈夫な役なので^^;
濃い目のfaceなので私のストライクゾーンからかなり外れていて彼にはハマることなく物語を楽しめた

ストーリーはとんとんと~んと特にジェットコースターでもないけれどスピーディーに進みます! ←これ重要なのだ


なんといっても私の一押しは。。。
幼稚園児(詳しく書くとネタバレ全開になっちまう)の子役が可愛いったらない
もう初登場で彼女にメロメロな私でした 可愛くて可愛くて(こんな孫が欲しい!)ビジュアル的にはほぼ天使

芦田まなちゃんをも凌ぐcuteさ(あくまでも個人的意見です) 彼女のシーンだけ編集したいくらい癒されます(笑)
『ありがとうございます』の芝居の超上手い子役とはまた違った可愛さで、私から見るとこのドラマは子役なしには成立しないぞ!と感じたほど(もう一人芝居上手な子役ちゃんがいます)
彼女らの健気な演技があればこそシウォンの演技も光って、チェリムの気立てのいいアジュマに魅力を感じたから。


 ストーリー的にはこんな感じかなぁ~

 子役(イェウン)にはこれだけ★付けちゃう~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たよ~ (snow)
2011-03-10 16:04:33
イェウンかわいかったよね~!
話さないし、笑わない役だから
たまの笑顔がたまらないよね~!

二人のその後も観て見たいドラマだったわ
そ~なのか。。。 (ゆりん)
2011-03-15 15:30:48
これも、早くみなきゃな~!

「クリスマス」やっと、中盤よ。。。
ケーブルで録った「ラストスキャンダル」が、これの中年版、って感じでさ、まだ途中なんだけど、結構面白い。コピワンだから、回覧しかできないけど、見たかったら回しますよ。
お返事…亀で(^_^;) (orange)
2011-04-08 20:06:03
snowさん、私も数分でいいから家族4人の姿が見たいなぁと思ってました♪

あぁぁ、疲れ気味の今、イェウンちゃんの姿で癒されようかなぁ


ゆりんさん、是非見てねん♪ストーリーがわかりやすいからサクサク進むわよ~(笑)
クリスマスは王道なんだけど、疲れるから(^_^;)

「ラスト」ありがと!確かsnowさんに借りた気がする(笑) まだ未視聴だけど(^m^ )
見た人はみんな面白いって言ってたから期待しちゃうわ