Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

これがなくては・・・

2005-11-24 | お気に入り

本日 どよどよどよ~ テンションは下がる、休み明けだし


冬の必須アイテムハンドクリームホディークリーム
仕事柄生地を触る事が多いので、手の油分をすっかりとられてしまって油断するとおばあちゃんの手になってしまう・・・
なので、こまめにハンドクリームは欠かせない あちこちのバックにも携帯用が必ず入ってる、リップとセットで

特に寝る前はたっぷり塗りこむ 朝起きるとプルプルである
肘膝かかとはお風呂上りに尿素入りボディークリームをこれまたたっぷり塗りこむ
かかとなんかはこれでもかってくらいじゃないとすぐカサカサになってしまって泣けてくる
若いときは何もしなくてもよかったよなぁ~ ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄) 遠い目

新製品が出ると色々使ってみるけれど、お気に入りは大体決まってるかな~
たっぷり使ってもサラッとして肌のなじみのいいものが好き
水周りのところにはあちこち置いてある これでカサカサお手手ともおさらば~
なんにしても日々こまめにつけることだわね~。後、洗い物の温度設定はかなり低めにするといいみたい。


なに~joonが焼き鳥やに居たって~~~??Σ( ̄◇ ̄;)
今、特だねでやってた・・・前回来たときのことか
うふふふ、楽しんでいたのね 嬉しい~

今回もどこに潜伏してるのやら・・・どっぷり日本に浸ってから帰ってね
パパ&ママも来てるとか ・・・・特だねのことだから話半分で聞いておこう前田はなにやら胡散臭いぜっ ・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは、秋晴れ (えり~)
2005-11-24 11:11:00
雨かぁ~

気分もどよ~ん、だね・・・。



ハンドクリームに、ボディクリームって、つい、付け忘れちゃうのよね…。

おかげで、気付けば、ガサガサ



今冬は、orangeさん見習って、こまめさ、目指そう
返信する
えっ? (るるる)
2005-11-25 09:01:35
パパもママいるのかぁ@@;



それはしらなんだ・・そろそろ渋谷で張り込むか [壁]ω ̄ξ)



刷り込むって(爆)あのお昼時の化粧品のCMみたいだ・・刷り込む すりこむ....



カムバーーーックプルプルお肌
返信する
急げ~~ (なんなん)
2005-11-25 10:06:10
渋谷!! 今から行くわ~~

ダッシュ!≡≡≡≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ



張り込まなくちゃ┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・



乾燥嫌い!!
返信する