Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

だらだら・・・と、

2006-10-26 | つぶやき



今週は過ぎてゆく

週末に遊びすぎた為か、何にしてもイマイチ気合が入らない。。。いゃ、いつもに増して、という事だが
いかんなぁ、こんな事では…と思いたかーい秋空を見上げてみる。




はぁ~とため息が出るばかり。 諦めて今週はだらだらと過ごす事に決めた
決めたらブログを更新しようという気にもなった
決めたら読書もしようという気にもなった
決めたらお菓子にも手が出なくなった




夕暮れ時の雲の色、なんともふんわりオレンジピンクって感じがいいなぁ


お弁当を作っている時間帯の朝焼けの空を撮りたいのだが、作り終えてみるともう間に合わないのだ。
ほんの一瞬なんだな、でもそれ以上早く起きれないし手際が早くなるわけでもなく。
なんとか上手くデジカメにおさめたい


腕は上達しないのに、いいカメラが欲しい




でも、その前にミシンと洗濯機を何とかしなきゃ ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


夢が広がらない買い物は・・・・悲しいよ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜勤の (license)
2006-10-27 00:14:13
時に、職場から見える朝日がすっごいキレイで、

いつか写真に撮りたいって思うのですが

きったない窓が写りこんで、なかなか・・・



お菓子、おいしい季節になりました・・・
返信する
皆さん、早起き~~~! (えり~~~)
2006-10-27 02:14:43
朝日が綺麗とか思う暇なく、バタバタしてる私。

もうちょっと、早く起きろ、ってことだよね



カメラねぇ、使い勝手のいいの欲しいよねorangeさん以上に、腕がない私なのに…。



夢のない買い物…いっぱい思いつくわ…。

夢のある買い物も、いっぱい思いつくけど…優先順位が
返信する
朝焼け・・・ (orange)
2006-10-27 20:46:43
今日もやはりダメだった ゞ(_。_)ゞ パタリッ



liceちゃん、今の季節の朝日は空気がピリッとしてい綺麗だよねぇ

そうなのよ、美味しい季節ですなぁなにもかも



えり~さん、キムラ君のカメラ欲しいよね(笑)

夢のある買い物か、アレでしょ?これでしょ?むふふ

この際夢のないものは・・・忘れよ~
返信する
ひそかに・・ (P)
2006-10-29 23:13:58
orangeさんの空の写真のファンです



夕焼けのほんのりピンク色も和むな~(o^_^o)



お弁当作り中の朝焼けもぜひ!見てみたい

F丼届くように応援してま~す
返信する
Pさん、ありがと♪ (orange)
2006-10-30 23:06:44
腕のいいあなたに言われると。。。へへへっ (〃∇〃) てれっ☆



朝焼けねぇ、早くしないと真冬になっちゃうよねぇ ぼそっ
返信する