Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かりやすい! (ゆりん)
2009-08-29 14:51:35
というか、まんま?!(笑)
ブッキーのも、楽しみに見てたけど、最近忘れてること多くって。

来年は、きっとそんなことはないと思うわ。
返信する
始動だね (snow)
2009-08-31 19:34:52
竜馬がマシャに決まった時は
ちょっと線が細すぎる?って思ったけど
こうしてビジュアルでみると、、、
似合ってるよね~~

後はどんな竜馬を演じてくれるのか
楽しみにしています♪
返信する
お返事♪ (orange)
2009-09-02 19:49:25
ゆりんさん、ブッキーも頑張ってみてますわ!面白いかと聞かれたら…(^_^; まぁまぁかしら(^^;)

龍馬の子役もなかなか可愛い子だった♪


snowさん、すっごく頑張ってジムで鍛えてるってラジオで言ってたよ~
ワイシャツはお直ししないと胸&腕が入らないって♥(/∇\*)。o○♡

あとは演技力だけど・・・ちと不安?(((((°°;)
返信する