Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (ゆりん)
2009-08-25 20:59:47
今日は、秋の空、って感じだった~。

でも、明日の晩から雨なんだって。
蒸し暑い雨は嫌よね。
返信する
いいね~ (snow)
2009-08-27 11:17:52
すでに朝晩はめっきり涼しくなったね。
今年の夏は暑い日が短くて楽だったよね。

息子は今日から
冷房のある塾じゃなく
冷房のない学校だけど
なんとか耐えられそうかもね^^
返信する
お返事♪ (orange)
2009-08-28 19:56:48
ゆりんさん、今宵はムシムシだよ(^_^; クーラー復活しちゃった(笑)


snowさん、うんうん、今年はなんと電気代が7,8月それぞれ例年に比べると3000円弱安かった!
確かに、クーラーのタイマーで就寝って日が一日もなかったもんなぁ

インフルのこともあるからあまり早く秋になるのは怖いかもね
返信する