Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

映画【三銃士】

2011-11-03 | 映画・ドラマ



久しぶりの映画鑑賞! 面白かった~♪ 楽しめた~♪ 超大作!じゃないのがいい(笑)

オーリーがどーんとメインになってなくて残念かと思いきや…ダルタニアン役の若い俳優さんも三銃士役の俳優さん達も生き生きとしていてストーリーにぐんぐん引き込まれ、上映時間も長すぎず、ストーリーも難しくなく(* ̄m ̄) ププッと笑わせてくれる会話のやり取りもあり。

3Dバージョンもあるので映画館ならではの迫力で中だるみすることなくエンドロール。


誰が演じていても【三銃士】とか【ロビンフット】などはわくわくで楽しめるのがいいわぁ(@^∇^@)
それぞれストーリーの違いはあれど、何度見ても楽しいし最後にはスカッとした気分になれる!



特に今回の【三銃士】はド派手で躍動感溢れるそれぞれのキャラクターが魅力的
彼らを囲む脇役達のキャラも高感度大!  特にお洒落にしか興味のない天然爆裂な国王も可愛いし笑える♪


宮殿や装飾品の美しさもプラスされて中世の時代背景にうっとり~

今回もオットの居眠りはなかった! ← これが一番わかりやすい作品評価となります(^_^;)





次回の映画鑑賞は【すてきな金縛り】が待っている~ (*^m^*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たいなぁ! (snow)
2011-11-07 22:25:50
大好きなの「三銃士」♪
小説の中でもフランスのあの時代のお話が大好きで、私の人生ベスト10には入る小説です。
「仮面の男」もよかったよね~
あの時はポルトスをジェラール・ドパルドューが演じえて豪華だった♪
この映画も絶対に観たい!!!
返信する
ふふっ(^-^) (ゆりん)
2011-11-08 12:10:32
御主人が単身赴任から戻ってこられて、お二人で、映画鑑賞の機会も増えそうですね♪

「すてきな金縛り」は見たいなぁ~。

「三銃士」はどちらかといえば、旦那の領域だな。

しかし、最近、日本のドラマ見てても、うたた寝してしまう私。。。
ライダー以上の上映時間に耐えられるか、私。。
返信する
お返事…亀で(^_^;) (orange)
2011-12-05 15:00:06
snowさん、もう見られたかな?
おぉぉ、ベスト10に入るくらいのお気に入りなんですね~♪ 読んでも見てもわくわくしますよねぇ

「仮面の男」ってレオさまだっけ?見たはずなのに記憶が薄れてます^^;


ゆりんさん、確かにこちらに戻ってからは休日をゆったり過ごせるようになって本人は満足みたいよ、私は・・・だけど(笑)

お出かけは増えたもののおうちでのまったりDVD鑑賞は激減っす( iдi )
返信する