Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

Lotte Duty Free

2010-06-16 | TVXQ



そうきたか…新たに3人を挿み込む感じで仕上げてきたのか…

3人以外は以前の映像だもんなぁ





あえて・・・Makingはしないでおこう






分かってはいるつもりでも…やっぱり寂しいから。。。。。。。。























5人のことが嫌いになれたら・・・どんなに楽なことだろう。・°°・(*/_\*)・°°・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~! (ゆりん)
2010-06-17 10:15:52
こんなのが~~~~。

ジファンも、チソンもいるけど、やっぱ、探しちゃうよね~~~3人。
これってさーーー、日本向けのCM?!
韓国で、3人の活動、大丈夫だっけ???

あーーー、でも、なんか、フクザツ。。。
めっちゃかっこいいんだけどさ。。。

返信する
うん。 (る。)
2010-06-18 20:48:06
メイキングは最初の3秒で閉じた。
見るのがまだ辛い。。それだけ。
ソロなら見るんだけどなぁ(爆)
返信する
難しい^^; (snow)
2010-06-20 18:12:15
この3人は日本でこの間イベントしてた3人だよね。

Lotte Dutyfree って韓国企業だよね。

どことどんな契約してCMつくったんだろう???

免税店の韓国人の利用には月何回までみたいな規制があったはずだから、基本外国人向けってことでこれでいいって感じなの?
返信する
お返事♪ (orange)
2010-06-21 23:19:00
>ゆりんさん、日本語バージョンもあるみたいだからがっつり日本人に向けたCMだよねぇ…どうみても日本人が食いつきそうなメンバーだもん(笑)

ちらちらっと映るあたりがよりすてきに見えるのかも(*^m^*)ムフッ


>る。さん、私はいちおう最後まで見たけれど…ちょっと凹んだよ(涙)
頭ではわかってても感情がまだまだ追いつかない_l ̄l●lll ガクリ・・・



>snowさん、免税店ってそんな規制があるか?知らなかったわぁ

どう見ても円を落としていって~ってCMだよね(^_^; 商魂たくましい ボソッ
返信する