Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

orangelab 祭りだぁ~☆・:.,;*

2006-10-18 | つぶやき


本日より2年目に突入 の画像のドンヒョクがでorangeに「おめでとう・・ふっ」と言ってくれてます

思い起こせば一年前なんとも中途半端なこの日にブログを始めた。
とりあえず1ヵ月は続けようと思っていたのがだらだらとこれといったネタもないまま今日に至る (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、「日々のこまごま、好きなもの」と題したので本日は好きなものばかりをでっかく貼りまくることにする
飽きもせず毎日アクセスしてくる方には申し訳ありません。 あくまでもorangeが好きなものですので「こいつ、嫌いだぁ」なんて感想の方はスルーして下さいませ



それでは、大好きなものだらけへGO




(^^*) ホホホホ、愛すべきjoon彼ははずせないでしょ



かなり若かりし頃のウソン



ふふふ、最近急上昇「宮」のシン君またの名は皇太子



「オオカミの誘惑」でズドーンと嵌ったドンウォン、新作期待中



王子様キャラから只今ワイルドキャラに変身中のヒョンビン、ドンヒョンの次に嵌った彼



彼のスーツ姿も捨てがたいドンゴン、歌もお上手



おっと、危うく忘れるところだったほぼ10年前のピンボケなわが息子達



彼の演技には泣かされた、横顔が美しすぎるジソプ



あま~い声と飄々とした彼、マシャマシャマシャ



ラストを飾るのはもちろん永遠の理想の彼 ドンヒョク~



 orangelab祭り終了~ 


ふぅ~満足満足。。ちと、デカ過きたかしらん きっと3年目には(続いていればね)もっと増えているのでしょう




あらっ オットがいないわ (ー’`ー;) ウーン  パス




では、明日からも気負わず好きなものだけを生きがいに暮らしていこうっと














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~~~!!! (えり~~~~)
2006-10-18 21:41:51
壮観だわぁ~~~~~



ここまで、好みが似ちゃうと、もう自分で貼らなくってもいいかなぁ~~~~なんて、思っちゃうわ



このウソン&ヒョンビン、お初、だわ~~~



いただきま~~~~す



あっ、最後になりましたが、



2年目突入、おめでとうございます



これからも、素敵なお話、聞かせてね~

あっ、素敵な画像もいっぱい、お願い
返信する
おめでとう~~ (るるる)
2006-10-18 21:57:25
よくぞ、一年がんばりましたなぁ・・



いいこ、いいこ、してあげる



写真、並べると壮観だなぁ・・大好きなクマ男くんもいる



これからも、たのしいこぼれ話まってます^^



一号くん、二号くん、ならびにだーさま^^

こんなに楽しい家庭はありません^^

オレンジ君を育ててくれてありがとー^^



カスになるまで、細く長く続けてねん

返信する
おめでとう (なんなん)
2006-10-18 22:59:52
凄い お祭りぃ~~



2年目突入 おめでとう~~



これから3年4年と何時までも続けてね





返信する
(o_ _)ノ彡☆バンバン (license)
2006-10-18 23:18:15
2年目突入おめでとうございます!!



ドンヒョク、大好き!!

ウソンも大好き!!

ドンウォンも大好き!!

ドンゴンも大好き!!

ジソブも大好き!!

マシャも大好き!!



シン君とヒョンビン君、

ドラマを見ておらずわかりません・・・



ボン君たちをみて、あれ??オットさんがいないぞぉ??って思ったら・・・



パスかよっ(o_ _)ノ彡☆バンバン



この先もずっとずっと楽しいblogを

期待しています。



返信する
きゃあ~♪ (P)
2006-10-19 07:42:36
ドンヒョクに始まりドンヒョクに終わる好きなもの祭りだ~

途中に挟まる1号くん、2号くんもちょかわ



1周年、おめでとうございま~す

これからの1年間も好きなもの満載で頑張ってください~
返信する
v(*^ー^*) ありがと♪ (orange)
2006-10-19 20:39:10
えり~さん、しまったゴールデンコンビの片割れをし忘れてた。ってか、画像持ってないけど(笑)

素敵なお話はそんなにないけど、画像は頑張るわ

これからもよろしくです



るるるさん、私を褒めてくれるのね(笑) 明日はかしらん?

私が育てたんではなく、育てられてたのか・・・なるほど納得



こぼれ話か。。。こぼれすぎないよう気をつけよ~

これからも、よろしくです~



なんなんさん、お祭り好きのあなたならきっとこの気持ち分かってくれたわよね(笑)

と…とりあえずもう一年頑張ってみますぅ

これからも、よろしくです~



liceちゃん、オットのことは気にしないでね うふっ

愛があることには変わりないので

【宮】見たら語り合おうぞ

このドラマ好きになってくれたら嬉しいなぁ

これからも、よろしくです~



Pさん、ドンヒョクこと気がついてくれたのね

そうなのよ、素敵な人は多いけれどドンヒョクの範囲からは突出してないってわけさ(笑)

1.2号、可愛さのMaxの頃よ (≧m≦)ぷっ!

これからも、よろしくです~





orangelab祭り、楽しんでいただけて・・・

これもすべて画像のおかげ(爆)

今後とも好きな物に囲まれて気持ちよくブログ続け行くつもり。 感謝( ̄人 ̄)感謝
返信する