Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

やっと終わった。。。

2006-04-07 | 献立メニュー


春休み
つかの間の幸せな今日。だって明日はもう休み 学生よ、休みが多すぎやしませんかね?ε=( ̄。 ̄;A 


『泣けますよ~』といわれて速攻図書館で借りた【オオカミの誘惑】
映画本編よりもかなり長いお話で…初めは横書き&顔文字が辛かったけど読み出していくうちにあの顔この顔が浮かんで感情移入してしまった
まぁ、少しクドイ描写もあるにはあるがコレを高校生が書いたとは
韓国ドラマの王道と言えなくも無い展開だけれど楽しめて最後まで読めた。

日本の高校生もどこかのネット上で素敵な小説を書いていると思いたいなぁ~





クエン酸がたっぷりだというグレープフルーツを朝からいただく。
クエン酸って身体にとてもいいらしい、何にいいかって? ・・・知らない♪~( ̄。 ̄)・・・


こちらもやっと桜のつぼみがピンクに色づいてきた。でも、明日は模様。
一体いつになったらここに桜の満開写真をすることが出来るのか
そして桜が散るまでには多少なりとも私の体の変化はあるのだろうか



なんとかあれこれ続いている。炭水化物も少なめに頑張ってはいる。しかし・・・アイスクリームが止められない 詰めの甘さがボン達と同じだ
これじゃ、ダイエットとはいえないよね。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・




踊って誤魔化したりしてみたりして・・サササッ((-_-((-_((-[壁]











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスはやめられない! (えり~)
2006-04-08 17:25:29
仕事のコースにさぁ、アイス屋さんが入ってるのよ。

厳密には、その駐車場に、しばし車を止めるだけなんだけど…。

いつも、素通りじゃ申し訳ないから、って、子ども達にと、アイス買っちゃったんだよね~。

結局、自分が一番食べてたりして…。



春からの‘ヨガ'教室、申し込もうかなぁ…
返信する
この本 (license)
2006-04-09 12:58:05
そ~なんですよ!!

横書きに絵文字ってすっごく読みにくいけど、

これがネットで掲載されていたら

きっとPCの前にかじりついて、更新を待っているんでしょうね・・・。



ダイエット?

そんなの~・・・

なくなっちゃえばいいと思う単語の一つです。
返信する
そっか~ (ぽから)
2006-04-09 18:26:20
泣けるのか~・・

ちょっと読んでみたい気もするけど思いながら読めずに終わりそう・・



ダイエット・・・?

なんかこのところ8時過ぎまで残業してると合間合間にお菓子を口に放り込んでる・・・

そして家に帰ってご飯をしっかり食べてる・・・・

ひじょーにヤバイ状況にあるー・・・ぶう
返信する
へーへーへ (るるる)
2006-04-10 19:23:33
こんなマンガ図書館においてあるんだ^^F丼すすんでるー♪



昨日、夏用のジーンズはいてみた・・。



めっさ、やべぇーーーー

めっさ、真剣にダイエットに取り組まなくては
返信する
ぐふふふ (orange)
2006-04-10 22:34:39
えり~さん、ヨガ教室私の分も予約してぇ~♪

そうよ、アイスは美味いのよ



liceちゃん、ダイエットって単語が無くなったら・・・考えるだけでも恐ろしいょ。

果てしなく巾が広がるわ、きっと



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ぽからさん、おそろいだわ~。

残業か・・・ごくろうさま~←嫌がらせ(爆)



るるるさん これは漫画じゃなくってよ~(^^*) ホホホホ

表紙はこんなで、中身は字がぎっしりよ(笑)

君もやばいのかい(笑) お互いがんばろーぜー
返信する