オペラ座の怪人な日々

オペラ座の怪人とドールハウス作りにはまっているミミルのページです。

劇団四季のオリジナル・キャスト盤

2017-09-10 22:05:00 | オペラ座CD
あー。
ついに買ってしまいましたよ!
幻のオリジナル・キャスト盤。
いろいろ探してみてもみんな高かった(>□<;)

でもやっぱり生きているうちに聴いておきたい!後悔したくないからね。
ということで、amazonで目をつぶってポチリ!

届きましたよー。
なんとなくゴージャスなジャケットに思える(値段からくる気のせいか?(^_^;))。


裏とかも金文字だし。


ほら!ほら!
市村正親の名が!!


中の歌詞カードとかもけっこうキレイでした。


しかし、歌詞カードが縦書きって、、、時代を感じるなぁ。

盤面はいわゆる昔のCDって感じです。


うわー、聴くのドキドキする( * ´_` * )

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。