オペラ座の怪人な日々

オペラ座の怪人とドールハウス作りにはまっているミミルのページです。

バービーが届いた(o´∀`o)

2017-09-06 10:00:00 | オペラ座グッズ
待ってました!
アメリカのamazonで買った大物が届きました!!
嬉しいー!ちゃんと届いた!!しかも、わりと早かった。
箱は見慣れたアマゾンボックス。

佐川が配達に来ました。
国際郵便は郵便局が持ってくると思っていたので、ちょっと意外。
届いてめっちゃ嬉しい°.*\( ˆoˆ )/*.°

中身は、、、

見た感じ、箱はキレイ。

箱の蓋には、大大大好きな、ミュージック・オブ・ザ・ナイトの歌詞♪
テンション上がるぅー!


ちゃんと商品としては、新品となっています。


うひょー。
ガサガサ、、、
と、はやる気持ちを抑えきれず、
箱の蓋を開けたところの写真を撮り忘れるという痛恨のミス。
なにやってんだよ!
しかたない、、、
転売する気もないので、飾るために開けたかったのよ。
そんでもって、年月が経過してるから、セロテープとかがベタベタになってて。



一刻も早くキレイにしてあげたかったのよね。

サーティフィケートもちゃんとついてた。

この商品、限定版とはなってるけど、一体いくつ製造されたんですかね?
今でもわりと出回ってるようですけど。おかげで、私なんかでも手が届くようなお値段だったので、ありがたいですけど。

このお姿、すてきすぎるー!

これ、結婚式のウェルカムドールにもいいですね。
劇中では結ばれない2人なのは気になるけど。
次に結婚することがあれば使います。
若い頃、占い師に「あなたは、結婚は一回もできないか、するとしたら2回以上」という微妙な予言をされました、、、
いまのところこの占い師の言ってたことは一つも当たってません。
よかった(o´∀`o)

バービーとケンは子供の頃もってましたけど、日本人的には大味であまり可愛くなかったので、そんなに好きじゃなかったです。
でも、こんなに大人になってから、熱狂するなんて。
このバービーたちは、子供のおもちゃではないです。
いやー、いい買い物したなあ。
amazon.comありがとう!!

クリス・バービーのお顔は、心なしか、ロンドン25のシエラ・ボーゲスさんに似てますね。
あのシエラは何とも言えない、「お人形感」があるからなぁ。
このバービーが発売されたのは、それよりもずっと前だけど。


ちゃんとスカートのレースの段々が斜めになってるのも泣ける(TОT)

そして、ちゃんと指輪をしてる。
ダイヤじゃなくて、パールなんだね。

でも、日本の劇団四季版と2004年映画版以外は、ファントムも黒い石の指輪をしてるので、自分でつけてあげちゃおうかな、と思案中。



ファントムのお顔。

年月の経過のせいか、ちょっとおぐしが乱れてる(^_^;)

どきどきしながら、クリスになったつもりで仮面をはがすと!!

きゃー!
特殊メイクの質はイマイチかも(^_^;)

そして、杖に挟まってた楽譜。

タイトルには単に「Music」と。
ここは、箱の蓋の記載からして、ミュージック・オブ・ザ・ナイトを期待しちゃいますが、噂によるとブラームスの子守唄だとか、、、
なぜ??
私は音符を見ただけじゃわかりませんが、時間があるときに検証したいと思います。

いやー。
それにしても、テンション上がったわ。
外箱もわりと綺麗でしたし、
amazon.com、信用できるなと。
英語できないけど、がんばっていいレビューを書いてあげよう。

そして、猿オルゴールたちも早く届いておくれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。