OpenOvenの日記

千葉県の市川で天然酵母のパン屋を営んております。 日々の拙い日記でございます。

11日までです

2016-05-09 08:01:07 | お店のこと
11日までのスペシャルランチはこちら!


昨日は母の日でした。
パン太郎から手紙をもらいました。
ありがとう。
シェフに言われていたのに
すっかり忘れていたパン太郎。
急いで書いてくれました。

サザエさんをみていて
母の日の話をしていたから
思い出すかと思ったら、ピンともこなかったようで。

母の日の話の次が相撲を取るって話だったみたいで
「ママ!相撲やろう!!!」
はい?
わたし、週末の激務でヨレッヨレなんですけど?
「上手投げをやってみたい」
はぁ?上手投げぇ?
そんなのやったら瀕死だよ、瀕死。

相撲を約20分。43歳、がんばった。

昨晩は爆睡でした。

この記事についてブログを書く
« 子供の日 | トップ | シナモンシュガートースト »