OpenOvenの日記

千葉県の市川で天然酵母のパン屋を営んております。 日々の拙い日記でございます。

秋晴れ

2020-10-30 12:04:00 | お店のこと
今日は秋晴れ
これくらいの風と気温だと
散歩している方が
朝からたくさんいらっしゃいます。
途中、お立ち寄りいただき
お昼用のパンを、と。
健康的で、素敵な散歩コース!
推奨します笑!!

配送、相変わらず毎日やっております。
配送にはこのような「美味しい食べ方」を
入れて送っています。
賞味期限ではなく、製造年月日を記入して。
openovenは配送当日のパンを送っております。
いつ作ったんだかわからない冷凍保存のパンを
冷凍配送している大量生産型のパン屋ではありません。
「ちゃんと今日焼いたものです」と
記載して送っています。
そんな今日は10月30日。
え?もう今月が終わっちゃうの?!
はやい、今年はやたらと早い。




この記事についてブログを書く
« 浦安サイクリングマップ! | トップ | 今週末と祝日 »