OpenOvenの日記

千葉県の市川で天然酵母のパン屋を営んております。 日々の拙い日記でございます。

感想文

2018-08-04 06:48:36 | パン太郎のこと
パン太郎はワニシャンカフェに
感想文を習いに行ってきました。

感想文とは…
ほぼ親がやると思われる夏休みの宿題
だいたい、感想文の書き方を
習ってないのにナゼ宿題にだすのだ?

てな、イメージの宿題(個人差による)。

今回はワニシャンカフェに丸投げです。
わたしはパン太郎が選んだ本を
一度も読まず、一体どんな本だったのかを
彼の感想を聞いてみたいと思いました。

結果、素晴らしい作品に!!!
内容がって言うわけじゃないですよ。
これが彼の感想なんだって。
稚拙な文章が、親が関わってない感が
すごく良くてね。
こーゆーのが感想文なんだなーと。

あとは清書したらおしまい!!

感想文でお困りの方、
ぜひワニシャンカフェ検索してね。
この記事についてブログを書く
« そんな… | トップ | オレンジチョコベーグル »