大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

11月18日のかあちゃん弁当

2015年11月20日 08時43分26秒 | ボランティア

一日ごとに寒さが厳しくなってきますね。

日中はもちろんですが、朝晩の冷え込みには暖房器具なしでは過ごせそうにありません。

それではここで一曲、

TRFで「寒い夜だから」をお聴きください♪

と余談はさておき、11月18日には平成27年度第14回目のかあちゃん弁当の会の活動がありました。

いつもでしたらお弁当の写真とそれを作ってくれたかあちゃん弁当の会の皆さんの写真を掲載するところですが、

お弁当を作り終えるころに会場に行ってみたら、すでにかあちゃん弁当の会の調理ボランティアの皆さんは

お帰りになっていました。

大谷翔平投手のストレートぐらいの早さです。

というわけで、とりあえずお弁当の写真のみの掲載となります。

今回のお弁当にはかあちゃん弁当の会の皆さんに加えて、ポラリス保健看護学院の学生さんが3名協力してくれました。

せめて3名の写真だけでも載せたいと思うのですが、肖像権の関係や個人情報の問題、プライバシー保護の観点から

2名の美女と1名のイケメンが協力してくれた、とだけ記させていただきます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットふれあいサロン | トップ | なごみサロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボランティア」カテゴリの最新記事