大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

なごみサロン

2015年11月20日 09時04分22秒 | 大玉村社協

 

18日 水曜日の なごみサロン

昔話と芋煮 と盛りだくさん!!

語り部の 橋本俊子さん

暖かい方言と共に面白可笑しく五つの昔話をして頂きました。

皆さん吸い込まれるように聞き入ってます。

なごみサロンでは年一回 橋本さんにお願いし

昔話を聞いておられるそうです。

美味しい芋煮や 漬物

 

熱々の芋煮 お肉は牛肉でした。

大変 美味しく頂きました。

橋本さんから 皆さんへ

アクリルタワシのプレゼント

お店番をしながら 空いた時間に少しづつ編んだそうです。

社協の事務所でも使わせて頂きます。

橋本さん なごみサロンの皆様 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日のかあちゃん弁当 | トップ | 11月お出かけサロン\(゜ロ\... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事