大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

ホットふれあいサロン

2015年11月17日 16時45分49秒 | 大玉村社協

 

本日 ホットふれあいサロンにて

本宮のオハナおうえんじゃーさんに通う お子さん達との交流会

と、その前に ひのき屋さん というバンドが北海道函館から

関東方面に下る途中 大玉の 天野さんの お宅に お泊まりになったので

出発前に 公民館に寄って下さいました。

メンバー紹介

 大人も子供も楽しめるリズムに

オハナさんの お子さんも、ご覧の通り真剣

こちらもノリノリ

絶叫!!!

立ちあがり踊りだす方も

 

会場が一体になりました。

音楽って素敵な魔法の力がありますね。

ひのき屋の皆さん海外のフェスティバルなどにも多数参加してます。

今日は予想外に 生のライブを見聞することができ刺激を受けました。

ちょっと本を読んだり ちょっと音楽を聴いたり

その ちょっとの ゆとりが心に活力や潤いを与えてくれますよね。

さてさて 本日の本題

オハナおうえんじゃーとの交流

オハナ=ハワイ語で家族という意味だそうで

家族を応援する。という主旨から事業所を立ち上げたそうです。

可愛い園児達に目を細める参加者の皆さん

今日は よさこいを披露してくれました。

みんな とっても上手でした!

お子さん達に混ざり

飛び入り参加

歌や踊りにジェネレーションギャップはありません。

笑いありホロっと涙もありの楽しいサロンでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉八サロン | トップ | 11月18日のかあちゃん弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事