大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

桜ツアー

2015年04月13日 13時07分38秒 | 大玉村社協

  昨日は、とてもいいお天気でしたね。お花見に行った方も多いのではないでしょうか。

今日は、TOBUサロンのお花見でした。何だか予報では、雨模様なことも言っていたので、大玉社協の

晴れ晴れ大明神様に手を合わせてから、社協を出発しました。

集合場所につくと皆さんもうおそろいで(*^_^*)

まずは、村内馬場桜、桜公園を眺めながら、相応寺へ。

集合写真を撮ったのですが、ちょっと寒さの為???表情が硬いんじゃないですか?

というと…。

いい笑顔いただきました。

お次は蛇の鼻遊楽園。どの桜も今見ないで、いつみるの‼というくらい咲き誇っていました。

まだまだ時間があったので、二本松へ足を延ばし、霞ヶ城公園へ

裏山の桜のトンネルを抜けて、たっぷり桜を堪能した、皆さんは

お腹も満たして、満足満足(^o^)/

雨も降らず、良い花見ツアーとなりました。

帰ってきたら、なんと雨が降り出して、大玉社協の晴れ晴れ大明神の力を思い知りました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸を通しての出会いのイベ... | トップ | 新しいサロン »
最新の画像もっと見る

大玉村社協」カテゴリの最新記事