大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

ウケドン

2015年08月10日 13時27分35秒 | 大玉村社協

 

六日午後 ジューシーな吉本先生 平石応急仮設住宅へ来て頂きました。

灯明作り何度目の方が多く とんとん拍子で作業が進みます。

素晴らしい作品の数々

仮設の皆さん3.11や新盆にも灯明を作り

明かりを灯しているそうです。

皆さんから先生に【ウケドン作って~】のリクエスト

熱いラブコールに お応え頂き

じゃーん

請戸のゆるきゃらウケドンです!

ハサミ一つでここまで出来るなんて!

皆さんから黄色い歓声があがりました(笑)

11日フォレストパークでの点灯が楽しみですね♪

 皆さん お疲れ様でした。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14サロン パワーアップ | トップ | かあちゃん弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一樹)
2015-08-11 18:41:37
平石仮設の方(写真にも写ってる方)にお話しを聞く機会がありまして、「打ち上げ花火を作ってみたけどハサミを動かすのが難しくて、先生はあっという間にウケドン作ってくれたんだ。点灯式に行ってみたいけど足がなくて」と話されていました。残念ながら私も行けず……もし可能でしたら、写真いっぱい載せて頂けたら助かりますm(__)m
返信する
一樹さま (事務局)
2015-08-12 08:44:57
コメントありがとうございます。
そうだったんですね。
ウケドン灯明綺麗に灯りがもれていました。
写真アップしますね(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事