大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

14サロン パワーアップ

2015年08月10日 09時35分47秒 | 大玉村社協

 

六日はアットホーム大玉にて

富岡町さくらスポーツクラブの佐藤勝夫先生を、お招きし

体操教室開催です。

方言を交え とても明るく笑いの絶えない進行でした。

辛くなってきても笑顔を忘れずフーっと深呼吸しながら行うのがコツだそう

血行が良くなり体のコリがほぐれましたね♪

良い運動のあとの お食事タイム

食後休憩してから温泉で ゆったりされたことと思います。

なので筋肉痛にはならない?はず?(笑)

皆さん お疲れ様でした。

とても楽しい体操教室

富岡町さくらスポーツクラブの先生 ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい仕事してますね~。 | トップ | ウケドン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事