大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

かあちゃん弁当

2015年08月10日 15時16分12秒 | おおたま かあちゃん弁当

 

8月5日の かあちゃん弁当には小学生と高校生の

学生ボランティアさんが

お手伝いに 来てくださいました。

この日のメニューは

さばの塩焼き

茄子生姜焼き

いんげんの胡麻和え

かぶとキュウリの浅漬け

あぶらあげ巾着(溶き卵とほうれん草入り)

先輩方に手ほどきを受けながら

猫の手で

あっというまに41個出来上がり~

今日はデザート付

高校生と各家庭へ お届けにあがり~

利用者さんの喜んで下さる笑顔に

暑さも吹き飛びました。

かあちゃん弁当の皆さん お世話になりました♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウケドン | トップ | ふれんどりー大玉 灯明作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おおたま かあちゃん弁当」カテゴリの最新記事