大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

陶芸の達人

2013年06月18日 12時08分48秒 | 地域サロン活動

6月18日、大玉1区で活動しているかみごとサロンの6月の活動で陶芸教室を実施しました。

今年度も本宮から窪田先生をお招きして、素敵な作品作りをしました

かみごとサロンでは毎年窪田先生に来ていただいて陶芸教室を実施しておりまして、今年で10年近くなります。

Img_2707

ですので、皆さん作品作りも非常にスムーズで、サロン会場に着いた時にはすでに作品が出来ていました

作品を作っている様子の写真は撮れなかったので、せめてもということで、集合写真を撮ってきましたのでご覧ください。

Img_2706_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育所見学に行ってきました! | トップ | 本日の健康体操は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事