大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

有難い 寄付

2015年11月05日 15時20分38秒 | 大玉村社協

野菜 果物の 御寄附です。

毎度 お馴染み 菊地昌人様

じゃが芋 ポエム リンゴ 柿などなど

いつも ありがとう ございます。

いきいきさくらや フレンドリーなどで活用させて頂きます。

菊地様 以前は設計の お仕事をなさってたそうですが

退職と共に 農業を1から勉強し今に至るそうです。

ご自分で設計した道路や橋

ご自分で 育てた野菜達

どちらも 人から喜んでもらえることが嬉しいそうです。

そんな思いを語って頂きました。

第二の人生 上手く方向転換し切り替えて嬉々と過ごされてる方は

とても若々しいですよね!

いつまでも イケメンで いて下さいね!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋煮会と健康体操 | トップ | サロン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一樹)
2015-11-06 20:21:01
あら!皆さん、イケメンで(*´∀`)♪

きっと大玉村の大地で育った野菜は、とっても美味しいのでしょうね(*^-^*)
返信する
一樹様 (事務局)
2015-11-10 13:01:28
はい!社協が誇るイケメンコンビも一緒に撮影です!
御三家のようですね!
大玉の お野菜。果物とっても美味しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事