大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

サロン

2015年11月10日 13時03分56秒 | 大玉村社協

 

9日、月曜日 二か所のサロンがございました。

午前中 アットホームでのTOBUサロン

皆さんで元気に体操です。

途中 鈴木の出血大サービス

ドリフ かとちゃんの ちょっとだけよん

と、言うのは冗談で 腰と骨盤の体操見本です。

最後にビンゴもして盛り上がりました。

 

 

 

続きまして 午後からは 中ノ沢温泉 花見屋さんでの なごみさんへ お邪魔いたしました。

こちらもビンゴに本気です!

豪華景品は なにかなぁ?

皆さん 素晴らしい景品を手に記念撮影

TOBUさん なごみさん 両者共 楽しい時間と

拙い私のレクに、お付き合い下さりありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有難い 寄付 | トップ | バース・掛布・岡田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事