大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

バース・掛布・岡田

2015年11月10日 14時33分18秒 | 生活支援相談員

 今日は村内応急仮設住宅集会所にて毎週一回の健康サロンの日。
会場につくとそこは球場でした…。

今日はリアル野球盤ゲーム!という事で…。リアル野球盤ってなんね??

自分も実際野球盤ってテーブルの上でやる〝あれ″だと思ったら、部屋いっぱいを使って実際に体も使うゲームでした。何で全体像の写真を撮っていないんだ…。と今ほど右の頬を叩いたところなのでご勘弁を。これからの写真を見ながら、どんなものかご想像下さい。

今日は保育所のお友達と、復興住宅のコミュニティ交流員 みんぷくさんも見学に来て賑やかでした。

みんぷくさん

開会あいさつ

主催者あいさつ

選手宣誓

始球式

勿論始球式お決まりのナイス スカ

と一通り終えたところで、ゲーム開始!

 

第一球! 投げましたっっ!打ったぁぁぁぁぁ

大きい当たり。なんと場外ホームラン。

なんと次も打ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

ホームらーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次はどうかな?????

はい打ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

ほーーーーーむらーーーーーーん。

まさかの三連続ホームラン。

すごいです。

こちらのチームも負けていません(*_*)

ちゃんと踏んでちゃんと踏んで!ホームベースの踏み忘れも連発します(笑)

ゲームセット!後はしっかり握手を交わし、お互いのプレーを称賛しあいました。

その後いろんな賞の発表があり、最後にお茶を飲んで解散となりました。

リアル野球盤楽しかった!

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロン | トップ | 交通安全と防犯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事