大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

灰色と桃色

2015年04月10日 18時42分23秒 | 地域サロン活動

昨日(4月9日)が暖かかったからか、本日(4月10日)は寒さが身に堪えます。

こんな寒い

日には貴方の

為想い

着てはもらえぬ

セーターを編む

思わず詠んでしまいますね。そして有名な演歌の歌詞のパクリみたいですね。

パクリというと人聞きが悪いので、オマージュということにしておきましょう。

さて、こんな曇天の日ですが、大玉8区で活動している玉八サロンの4月のサロン実施日でした。

上の写真のストーブの周りに集まっている所からも寒さが伝わると思います。

本日の活動は花見と健康体操ということだったので、

1時間弱レクリエーションと体操をしてきました。

「サロンで上手くレクが出来るように家で練習しているんだ」というお言葉を頂戴した時には、思わず嬉しくて心をボーリングして涙が温泉のように湧き出しそうになりました。

玉八サロンでも新メンバーのベースとドラムが加わりましたので、これでより一層音に厚みが出ます♪

ではなく、新メンバーが数名加わってくださったようですので、益々活気があって充実したサロン活動になっていくことでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見速報 | トップ | 陶芸を通しての出会いのイベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事