大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

お花見速報

2015年04月10日 17時01分53秒 | 生活支援相談員

 今日は、4月の大玉社協サロンでした。

とても楽しく過ごしたので、詳しく書きたいところですが、なんやかんやありまして…。とりあえず写真をアップ致します。それでいかに楽しく過ごしたかを察してください。そして、参加者の皆さんと、協力してくださった、社協の皆さん。今日もありがとうございました。

という感じ♪寒かったけれど楽しい花見となりましたー。


 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭のムニエルはいかが | トップ | 灰色と桃色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (孫悟空)
2015-04-14 15:51:29
ずいぶん忙しそうですね(笑)

返信する
孫さま (事務局)
2015-04-15 16:04:23
いえいえ、自分がふがいないばっかりに忙しそうに見えるかもしれませんね。
余裕をもって仕事ができるように頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事