大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

竹の子サロン

2015年12月18日 08時47分08秒 | 大玉村社協

 

年内サロンも残すところも あと二つになりました。

そのうちの一つ 竹の子サロンさん

アットホームにて忘年会です。

初めて お会いする方も いらっしゃったので

再度わたくし 自己紹介しましたら

男性参加者さんから ご結婚は?年齢は?

と矢継ぎ早に質問が相次ぎまして(笑)

なんでかなーと思ったら おらげの近所で嫁様探ししてるからどうかと。。。(笑)

他のサロンでも、そんな話もございまして

嫁様候補の年代に見て頂けたってこと?(笑)

その世代の頃 社協に勤めていたかった(笑)

冗談はさておき~

先日の岡本先生の、お話しや、軽く体操とレクを行いましてから

あちらこちらでガールズトークに花が咲きます。

お話しして笑うこと これ一番ですね!

最後に皆さんで記念撮影

また来年も笑顔で お会い致しましょう!

大変 お世話になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあちゃん弁当と いきいき... | トップ | 年内ラストサロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事