大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

年内ラストサロン

2015年12月18日 15時25分53秒 | 大玉村社協

 

18日 金曜日 年内最後のサロンでした。

八坂サロンさん 西部ふれあいセンターーにて忘年会です。

代表 渡辺さん 挨拶

体操やレクで体と頭を ほぐしました。

今年も お疲れ様でしたと労いながら肩もみ

そして来年も宜しく お願いします。と乾杯

サロンを立ち上げることが でき

こうして参加者さんが集まってくれるだけで

嬉しい。と おっしゃってました。

サロンは会員制や登録制でも ありませんので

誰でも いつでも 参加OKな フランクな会です。

これから冬は 田畑もねーし暇だなぁ なんて方も

お気軽に参加して頂ければと思います。

集合写真

いい笑顔で締めくくることが できました。

また来年も沢山の笑顔を見せて下さいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹の子サロン | トップ | 昨日の さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事