大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

かあちゃん弁当と いきいきさくら

2015年12月18日 08時44分46秒 | 大玉村社協

16日 木曜日は年内最後の かあちゃん弁当の日でした。

本日のメニューは こちらです

初のシチュー!だそうです。

ぽかぽかシチュー あったかシチュー 嬉しいなぁ

って歌がありますように

カレーと一味違い寒いとき=シチューってイメージありますね。

シチューのみならず 温かい お弁当を作ってくださった本日のメンバー

お疲れ様でした。

来年も 皆さんの たっぷりの愛情をお願いしますね。

本日はオデザ付きですよー

寒い中 配送の皆様も ご苦労様です。

調理スタッフ・配送スタッフ・絵手紙を書いて下さる方

今年も大変お世話になりました。

皆様、善い お歳を お迎え下さいませ。

いきいきさくらではクリスマスムードです☆

こんな可愛いオーナメントを作成したり

美味しいケーキを頂いたり

休みに入るので来年まで さくらに来れないのは残念。。。

と、云う利用者さんの声を聞くと

とても嬉しくなりますね。

また来年 元気に お会いしましょうね!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました。 | トップ | 竹の子サロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事