大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

オハナおーえんじゃーvo2

2015年08月11日 11時20分34秒 | 大玉村社協

 

8月10日、本宮オハナおーえんじゃーさんで午後からの部

午前のチビッコの部よりは年齢アップ

吉本先生も最終日 気合が入ります。

デキター

満面の笑み

これで今回の灯明作成が終了致しました。

予想以上の数の完成品ができたようです!

皆さん ありがとうございました★

いよいよ明日の夜フォレストパークあだたらで点灯式

皆さんの作った一つ一つに灯をともし

形作ると どんな光景になるか♪

ワクワクですね\(~o~)/

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれんどりー | トップ | 平成27年度つなごうプロジェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事