大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

12/16 生きがいデイサービス クリスマスケーキ作り

2013年12月17日 16時45分15秒 | 生きがいデイサービス

先週はサンタクロースの飾り作り

そして・・ でn(/_;)☆\(゜ロ゜)バシッ ヤメロ!

今週はクリスマスケーキ作りをしました
   ▲
  (^o^) サンタだよアヒャ
   < ■ >
   ||||
Dsc03467
Dsc03469
月曜日利用の方たちです(^o^)丿
ケーキを囲んでます( ^^) _旦~~
ちなみに1枚目は、恥かしいので映りたくないと
のことで、ぼかしてます(^o^)丿

Dsc03471
サンタは先週作った作品です!(^^)!
かわいいですよ!!
Dsc03466
Dsc03468
こちらが出来上がったケーキです(●^o^●)
美味そうだ(~o~)
Dsc03472
カットして\(^o^)/『いただきまーす!!』

甘すぎず美味しいと好評!!
皆さん完食(^_^)/
良かった×2(^O^)

しかし、1年経つのは遅いですね~
あと2週間長いな~

   ▲
  (+o+) 歳とりたくないな・・ 
   < ■ >
   ||||

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月ときめきサロン 今回は... | トップ | かみごとサロン忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生きがいデイサービス」カテゴリの最新記事