大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

かみごとサロン忘年会

2013年12月18日 11時41分01秒 | 地域サロン活動

 12月は忘年会で酒がのめるぞ~。と歌ってもいられないくらい忘年会続きの方もだんだん出てくるのではないでしょうか?飲みすぎには注意してまだ続く忘年会シーズンを乗り切ってください。

12月17日大玉村かみごとサロンでも忘年会が行われました。

Img_0140 Img_0143

のびーる。いつものように体操をして体をあたためます。ゲームでは、お団子ゲームの後
湯飲みとふたのゲームをしました。
Img_0150_2
 その後お食事しながら、皆さんのお手製のお茶請けをつつきながら今年一年を振り返ったり
振り返らなかったり
また来年もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/16 生きがいデイサービス... | トップ | 大玉村が常夏に? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事