大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

マジックショー開催

2013年09月27日 18時30分06秒 | 地域サロン活動

本日9月27日は大玉1区で活動している「かみごとサロン」の開催日でした

Img_1168
本日は郡山奇術研究会副会長でNHK文化センター「マジック講座」の講師をしておられる野内隆夫先生をお招きして、マジックショーをしていただきました

Img_1176
野内先生が持っていらっしゃる不思議な機械(?)

この機械に紙に好きな金額を入れたものを通すと、なんとビックリ

Img_1180

「じぇじぇ」紙がお札に変わったではありませんか

これには会場も

Img_1172

Img_1181

驚きと歓声に包まれました

本来であれば最後まで野内先生の笑いと驚き溢れるマジックショーを見物していたかったのですが、大玉村内で本日からサロン活動を始める箇所がありましたので、サロンとはどういうものなのかを説明に行くために会場を後にしなくてはなりませんでした
それにしてもあの機械を通すだけで紙がお金に変わるなら、あの機械を頂けたらなぁ、頂くのは図々しいからせめて売っている場所だけでも教えてもらえたらなぁ、なんて邪な考えを抱いてしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前期スクーリング終了~社会... | トップ | 9月のときめきサロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事