大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

9月のときめきサロン

2013年09月27日 19時22分55秒 | 出会い☆

今回も始まりました!!!
ときめきサロン
何度もブログで紹介させていただいているので詳細に関しては省略します
気になる方は大玉社協ブログを遡ってみてください

で、今回も・・・・・
8月のサロン同様に男性参加者に参加条件を付けさせていただきました

こんな感じに・・・・↓↓↓↓↓

●20代、30代で出会いを求める独身の方

●男性は女性へのプレゼントを500円以内で買ってくる

●参加費
男性は300円へ

女性は1人で参加する場合には100円ですが、2人以上で参加する場合には無料

少しでも多くの女性に参加していただきたい 参加しやすい内容にしたつもりです



なぜ前回と同じくしたのかというと、8月の男女比率が3対2ですごく良かったんですよ!!!
今回もそうなってほしいところです



19時を回って参加者が来所
今回は参加者少なかったのですが、男女の割合が同数!!!
2時間トークで盛り上がってました!(^^)!


さて次回は10月6日の石釜ピザ作り!!!
どうなるのか楽しみです!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジックショー開催 | トップ | 生きがいデイサービス☆20130930 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少人数でも、楽しかったです (かっぱちゃん)
2013-09-29 22:26:09
少人数でも、楽しかったです
また、来月も行けたら行こうと思います
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い☆」カテゴリの最新記事