大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

難しい(p_-)

2015年01月22日 08時47分09秒 | 富岡社協サロン

 今週火曜日に、村内応急仮設住宅集会所にて開かれた健康サロンに行ってきました。今週は、頭と体を使った、レクリエーション。まずは

皆で羽ばたいているわけではなく、ラジオ体操の模様です。体操で寒く凝り固まった体をほぐします。

ラジオ体操を決めるところをキメっながらやると、じわーっと汗をかきます。第一だけでも十分体が温まります。

レクリエーションではジェスチャーゲームをしました。ジェスチャーだけで伝えるのは、難しい

当てる方も頭を柔らかくして、フル回転しないとなかなか当たりません。だってお題が…

イカーくコ:彡

イカに戸惑い、

ありゃなんだい?????

ナイスショット(^o^)/

?ありゃなんだい????

難しかったですが、皆さん柔らか頭と引き出しの多さ、ジャスチャーする側もスバラシイ演技力と伝える力でお題を書いたスケッチブックは勢いよくめくられていきました。

今週も楽しいサロンとなりました。来週もたのしみっ(*^_^*)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあちゃん弁当 ~真心込めて~ | トップ | ハワイ旅行をかけての白熱バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富岡社協サロン」カテゴリの最新記事