大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

ハワイ旅行をかけての白熱バトル?!

2015年01月22日 17時12分40秒 | 地域サロン活動

1月22日アットホームおおたまになごみサロンの皆さんが集まりました★

まずは、お正月をはさんでなまってしまったであろう体を伸ばしたりほぐすために、簡単なストレッチから入りました。

続きまして、右手と左手で別の動きをすることによって頭の健康のためのゲーム。

だいぶ慣れてきたところで、声出し体操★

最初にグーパー体操♫

ヨイショといいながら私の合図で右手と左手交互に前に出す体操です。

続きまして、皆様からリクエストがありました落ちた落ちたゲーム♫

毎度のことながら私が「お~ちたおちた」と言ったら、「な~にが落ちた」と返してもらいます。

「ゆりえ!!」といった時の、私を抱っこする動きが素早いのなんのって♥♥♥

体と頭の健康のための体操やゲームの後は、お待ちかねビンゴ大会♫

ハワイ旅行か?!はたまたたわしなのか?!というところで、ゲーム開始から白熱したムード!!

ご覧下さい!!この真剣な表情。

無事ビンゴゲームが終わって、景品を手にした皆様のこの笑顔★

素敵ですね♫

果たしてハワイ旅行が当たった方がいるのか、いないのか、その辺は謎に包まれたままですが、2月のサロンでこんがり日焼けしている方がいらっしゃったら「あっ、当たってハワイに行って来たんだな」と思うようにします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しい(p_-) | トップ | 陶芸を通しての出会い事前講... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事