大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

大玉村が常夏に?

2013年12月18日 15時44分15秒 | 地域サロン活動

12月17日 大玉村の仮設住宅にフラダンス愛好会のフラ・アイカネの皆さんがきてくれました。
Img_0193
フラダンス三曲を披露してくださいました。
見に足をはこんでくださった方も自然と腕をそよそよ~すると最後に皆さんも一緒に踊りましょうよ

Img_0202

 恥ずかしがっていた皆さんも、レイをかけてもらうと  うふふ  みんなで「たのしいフラダンス」という曲を踊りました。
フラ・アイカネの皆さんありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみごとサロン忘年会 | トップ | 年の終わりに玉入れポ~~~ン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事