大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

今年も開催~にじいろフリーマーケット☆20141013

2014年09月10日 15時54分38秒 | 大玉村社協
今年も開催~にじいろフリーマーケット☆20141013
昨年も大盛況でした『にじいろフリーマーケット』が今年も開催されるということで、実行委員の方が、大玉村社協にPRに来訪されました。大玉村にあるプラント5さんの道向かいにある大玉村『ふれあい広場』にて、午前10時~午後4時で実施されるとのことです。 大玉村や近隣の方々の有志で開催されているこのフリーマーケット、掘り出し物盛り沢山、美味しいものもありますので、皆さん是非お越しください♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太極拳で健康体操 | トップ | 神仲サロン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリマ楽しみにしているんですが、雨の時はどうな... (ブルママ)
2014-10-11 17:56:04
フリマ楽しみにしているんですが、雨の時はどうなりますか[E:#xE483]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事