大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

ココアのハミガキを頂戴しました

2012年11月28日 14時16分49秒 | 冨岡町

本日株式会社ココラル・インターナショナル様より大玉村内にある仮設住宅や借り上げの方に入っている方に配布するようにココアのハミガキココデント」を500個頂戴しました。

Img_0577


写真左が株式会社ココラル・インターナショナル取締役社長の井出精一様です。頂戴しましたココデントは早急に大玉に避難されている皆さんに配らせていただきます。貴重な品をありがとうございました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会いイベント事前講習会 | トップ | 浪江町避難世帯を戸別訪問実... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココア味の歯磨き粉 (ぽてちん)
2012-11-29 13:11:23
ココア味の歯磨き粉

おいしそうですね(#^.^#)
返信する
匂いはココア風味でしたよ☆ (社協事務局)
2012-11-29 14:22:08
匂いはココア風味でしたよ☆
色もココア色でしたー
子供の頃、フルーツ味の歯磨き粉を
舐めていたのを思い出しました苦笑
返信する
ココア味の歯磨き粉ですかっ!! (ぴよぴよ)
2012-12-02 17:32:01
ココア味の歯磨き粉ですかっ!!
なんだか逆に虫歯になりそうWWW

私も試してみたい・・・
返信する
ココアパウダーには、お口を守る常在菌は殺さずに... (社協事務局)
2012-12-03 08:54:23
ココアパウダーには、お口を守る常在菌は殺さずに歯周病菌、虫歯菌、口臭原因物質に対しての抗菌作用があるそうです。更には塩、キシリトールも入っているため、様々な効果が期待できます。ドラッグストアには置いてないようですが、ロフト等には置いているみたいですので、お見かけの際には是非手に取ってみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

冨岡町」カテゴリの最新記事