大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

浪江町避難世帯を戸別訪問実施いたしました☆

2012年11月29日 10時31分56秒 | ニュース








11月28日(水)に
浪江町社協の生活支援相談員2名
大玉村社協の生活支援相談員2名
で浪江町から大玉村に避難されてる
お宅を訪問させていただきました

Cimg1155
個別訪問が今になってしまったことへの
お詫びを申し上げると『来てくれてありがとうね
というお言葉を行く先々で頂戴しました
という記事を書いていると来客があり。。。。
『昨日は来てくれてありがとね 今日はゲートボールに来たよ』
と社協事務所にお寄りいただきました
大玉村の寒さも本格的になってきましたので
お風邪などひかぬようにお気を付け下さい
また来月、お邪魔しますね
何か気になることがございましたらお気軽に
大玉村社協0243-68-2100
浪江町社協0243-62-0877
までご連絡下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココアのハミガキを頂戴しました | トップ | おおたま かあちゃん弁当☆201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事