大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

健康体操

2020年09月11日 13時07分46秒 | 地域サロン活動

 10日(木)中森サロンさん、11日(金)玉八サロンさんは富岡町さくらスポーツより佐藤勝夫さんを講師としてお招きし、健康体操をして楽しく汗を流しました。

ソーシャルディスタンスを保ちつつ、熱中症にも注意し、こまめな水分補給をして取り組みました。

「体を動かして笑って、気持ちよく疲れていただく。」それが勝夫先生のポリシー。その言葉通り、勝夫先生の健康体操は、笑いっぱなしの90分(*^-^*)

タメになるお話や、表情や体全体で表現するのは親しみのあるお話。誰もが「あるある。」「分かる分かる。」とうなずき、「自分もそんな時あるな~。」なんて思うと、おかしくて笑っちゃうんですよね( *´艸`)

皆さんの笑顔が勝夫先生のガソリン。元気の源だそうです。

勝夫先生、楽しい健康体操ありがとうございました。

中森サロンの皆さん、玉八サロンの皆さん、お疲れさまでした。

<中森サロンの様子>

<玉八サロンの様子>

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.08.20 いきいきふれあい... | トップ | 健康長寿の体づくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事