大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

にぎやかに♬

2018年12月05日 08時42分08秒 | 生活支援相談員

 4日火曜日 村内復興住宅集会所の開放日でした。

暖かく?いや、昨日は12月なのに異常な暑さでしたね。

ウチのグラジオラスが次々に葉っぱをスルスルと伸ばし、なでしこはたくさんの花が咲いています。

九州の方では夏日を観測するところもあり、ど~なっているんだ~Σ(゚Д゚)

寒いのが苦手な私は暖かいほうがいいけど、なんだか色々心配になっちゃいますね。

昨日は暖かったせいか、集会所もにぎやかでした(*'ω'*)

みんなでお昼を食べるのっていいですね。

おいしいものを食べると自然と笑顔もこぼれますね( *´艸`)

大根のみそ汁でした。大根の旨味がよ~く出ていました(*'ω'*)

頂いた栗おこわもおいしかったです。

集会所の開放時間終了後は、どこかのお宅へ、お茶のみの2次会に行ったみたいですよ~(^o^)丿

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.12.4 大玉社協さくらカ... | トップ | 2018.12.5 大玉社協さくらカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事