大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

肉じゃが召し上がれ

2013年06月19日 19時04分20秒 | ボランティア

本日(6月19日)は、大玉かあちゃん弁当の会の平成25年度第5回目の活動日でした

合コンの場などで、男性が女性に得意料理を聞くと真っ先に上がるのが「肉じゃが」らしいですが、本日のメインのおかずも肉じゃがでした

Img_2714

マカロニサラダやデザートのオレンジの存在感が、映画ブラックレインで高倉健さんやマイケルダグラスさんという主演と同じくらいに圧倒的な存在感を放つ松田優作さん並にあるために、主役の肉じゃがが写真では目立ちませんが、とっても美味だったと思います。

そして、今日の素敵なお弁当を作って下さったかあちゃん弁当の会のメンバーを紹介します

Img_2713

素敵な活動をしている皆さんは、笑顔も素敵ですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の健康体操は… | トップ | カゴ作り講習会開催! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなしいたけですね (ぱー子)
2013-07-04 12:25:46
美味しそうなしいたけですね
食べてみたいな
返信する
美味しそうなしいたけですよね。 (社協事務局)
2013-07-04 14:04:50
美味しそうなしいたけですよね。
肉厚のぷりっとしたこのしいたけ感、
しいたけ、
食べずにはいられない!
って感じですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボランティア」カテゴリの最新記事