流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

大衆ジンギスカン酒場 羊ラムちゃんおおたかの森店

2020-03-05 07:30:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 流山おおたかの森西にオープンした、大衆ジンギスカン酒場羊ラムちゃんに行ってきました!



 オープンして間もないのもあり、店内はとてもきれいでした!





 これが、噂のハイボールタワー



 まずは、ビールで乾杯!



 食べ放題+ハイボール飲み放題コースもありましたが、こどもたちが初ジンギスカンということで、様子見で、ラムちゃんセットをオーダー



 いよいよスタート!





 多少固い部分はこどもたちが食べられませんでしたが、羊を気に入ってくれました!

 追加で漬け込みラム肩ロースもオーダー



 こちらもおいしかったです。

 野菜や肉など何回か追加するとともに、ハイボールタワースタート!



 やや薄めの設定ですが、もりすけも気に入ってくれました!

 メニューはこちら









 詳しくはホームページをご覧ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこまる)
2020-03-06 20:39:28
ラムちゃん自分も行きましたよ
ラムチョップが最高でした!
その他はラム特有の匂いがかなり抑えてありましたね。羊肉が苦手な方に合わせてるのかと思いました。ハイボールは注意しないと足にきますな。
返信する
お気に入り (おおたかのもりきち)
2020-03-07 16:36:41
たこまるさん、コメントありがとうございます~
ラムチョップ、次回頼んでみます!
もりきちもハイボールを10杯くらい飲んで、帰ってから記憶が飛び飛びでした~
返信する

コメントを投稿