流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

NYにぎわいアーティスト3月パフォーマンス予定

2020-03-06 07:50:00 | イベント
 もりきちです。

 3月のNYにぎわいアーティストのパフォーマンス予定が出てました!







 コロナウイルス対策のため、各種イベントが中止や延期となっていますが、こちらのイベントは屋外なのでそのまま開催されるのかな!?

 8日に開催されるパブリックピアノ部の演奏が個人的に楽しみ!

 【追記】→残念ですが、中止になってしまいました。

 もりきちは、ピアノは弾けませんが、カシオの光るキーボードを持っていて、たまにチャレンジしているので、開催されたら、よい刺激を受けに行ってみたいと思います。

 パブリックピアノ部さんのFacebookの投稿ページのリンクはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿