流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

青空キッチン流山おおたかの森教室体験レッスン

2020-08-07 07:45:00 | おおたかの森(その他)
 もりきちです。

 地域密着のイベント開催の会場を提供してくださっている東洋ハウジングさんのユイステーションNjyokoya(農業女子小屋)で9月から開講する料理教室の体験レッスンが開催されますね!

 ↓以下流山おおたかの森教室のブログから









 もりぞうはすっかり大人になってしまい、もりきちとこういうイベントには参加してくれませんが、もりひめはもりすけとなら参加してくれるので、今のうちにいろいろ参加して欲しいな~

 ↓おおたかの森教室のブログ
 

 ↓青空キッチンホームページ


 ↓東洋ハウジングホームページ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿