流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

ペットをお連れのお客様へ

2009-10-20 08:00:40 | おおたかの森(SC)
 もりきちです。

 先日、SCに行ったところ、表題のような注意書きがありました。





 もしかしたら、以前からあったのかも知れませんが、ペットを飼っていないため、まったく気づきませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (こみぃ)
2009-10-23 23:54:44
こんばんは(*^_^*)

私も一ヶ月くらい?前に気づきました。
散歩で前を通る事があっても、最近あまり行かなかったものでf^_^;

こうやって、目立つようにされているということは、守っていないペット連れの方がいるって事なので、悲しい事です。

実際、自分も以前何度か見かけた事がありますし・・・。

ペット連れの人は、たとえ小さかったとしても、ペットが嫌いな人や苦手な人がいることを常に考えて行動しないと、自分達の行動範囲を狭めてしまう原因になるので、気づいてほしいなと思います。
ルール (おおたかのもりきち)
2009-10-24 10:49:19
こみぃさん、いつもコメントありがとうございます。
ルールをきちんと守っている人がいるのに、一部に守れない人のために、こんな注意書きが出るのって悲しいですね。
もりきちは、愛煙家のため、特にルール(というかマナー?)に気をつけています。
タバコの場合は、特に周囲の人に与える影響が大きいので、気をつけなければならない人がいるのはとっても悲しいです。
よく、駅のコンコースのところで隠れるように喫煙している人がいるのですが、いつ見ても悲しくなります。

コメントを投稿